Saturday 24 February 2007

Música: "Futatsu No Negai"



Letra:

sotto sotto hitomi tojite
Softly, softly, I close my eyes

kimi o kanjite iru...mata kaze ni sasowarete hitori sora o miageru
Feeling you...Called by the wind again, I look up at the sky alone

aenai yoru wa hoshi ni negai o kakeru nohontou no watashi nante daremo wakaranai kedo
On nights when we can't meet, I send my wish to the starsNobody knows the "real me", but

koko ni iru kara matte iru kara
Because I'm here, because I'm waiting

kimi dake wa kidzuitezutto zutto yume o miteru
I want only you to notice meFor a long, long time, I've been dreaming

omoi ga itsuka todoku you ni
As if my feelings would someday reach you

sotto sotto hitomi tojiru
Softly, softly, I close my eyes

kiete shimawanaidedare o omotte iru no? nani o mitsumete iru no?
Don't just disappear Who are you thinking of? What are you looking at?

sunao ni narenai no wa watashi ga yowai karakono mama yoru o koete sugu ni ai ni yukitai
The reason I can't be honest is that I'm weakLike this, I pass the nights, wanting to go and see you soon

moshi kanau nara ano toki no you ni
If my wish were granted, like that time

kimi wa waratte kureru nomotto motto yume o misete
Would you smile at me?More and more, I show my dreams

omoi ga togirenai you ni
As if my feelings were unstoppable

yureru yureru kono kokoro wa
My trembling, trembling heart

kimi o sagashite iru
Is searching for you

sora wa kyou mo takaku tooku
The sky today is still high and far away

chiisa na jibun o omou kedo
I think of my small self, but

hoshi mo yami mo kaze mo ashita mo
The stars and the dark and the wind and tomorrow

kimi ni tsudzuite iru
Are continuing on to you


No comments: